つーかーれた | musiQ

つーかーれた


画像は消しました

今日は色々あった・・


朝の9:00から理科の塾行って、

11:00から学校に行ってちょっと伴奏練習&合唱練習して、

2:00くらいにお母さんの実家行く前に色々買い物して、実家着いていとこと遊んで、

その帰りに7:00くらいにジャスコに行って買い物!

ベストとシャツのアンサンブル(前に買ったチェックのスカートに合うように)と、ロンT買って、妹とプリ撮った(・ω・)

昼ごはんはパンで、夕ご飯はジャスコで買った半額のお寿司。

お寿司めっちゃお得★

で、帰りの車の中では音楽聴きながら寝とった・・zzz

アンサンブルめっちゃ気に入ったぁ-!!!

大人っぽくて+.゜

てかまじ伴奏やばいわ;;;

焦る!

難しい・・

ピアノの先生も、この伴奏はすごい難しいって言っとったしぃ。

あと1週間て・・

体育なんかしとる場合じゃないよ!!!

しかもマット運動なんか!

てか最初の体育館十周がきついっちゃー。

いやだ!完全に弱音・・!

頑張ります。


金曜に近くの高校に体験授業受けに歩いて行っただけど、

歩いて行く途中に、真後ろに前に告った人がおって、緊張した・・

もう気にせんって決めただけどな。

で、たぶん男子におされて、あたしにぶつかりかけて、その人が「○○サン危ないがん!デンジャーだん!」って男子に言っとって、向こうも気にしてないんだなぁーとか思って、もう完全に終わっただんって思ってちょっと寂しくなった・・w

まぁ、振られた時点で終わっとるだけど。

まいいや。

この高校行きたくなくなったなぁ・・

他の遠いとこがいい。


志村動物園観ようと思っとったけど、ジャスコおったけん、観れんかった。

録画予約するのも忘れとったし!

最近嵐いいわぁ・・+.゜


レンジが一番だーけど!


そろそろお風呂行って寝よ。

遅いし。


ばいばい



みんな速くてついていけん・・