【EP20】テストトラック | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW



ワールドショーケースを
一周して 足は ヘトヘトでしたが…

夜のショー イルミネーションズ までに

エプコットで 絶対乗りたい
アトラクションが ありましたきらきら!!












めちゃくちゃ面白いと噂の
『テストトラック』


広いエプコットの中でも
待ち時間の長いアトラクション…




19時を過ぎていましたが
100分待ちでした…涙


21時からの イルミネーションズに
ギリギリだし、どーしよ…と
迷っていたら…



『あっちの30分て、なに??』

と つぶやく彼。



『30分?
ファストパスプラスじゃない?
今日はアニマルキングダムで
ファストパス3つ使ったから
もうないよ』

と 自暴自棄の私…


『ん?でもファストパスって
待ち時間なんて
表示してなくない???』



近づいて見てみると…




【シングルライダー】キラキラ☆





そうかえ゛!!!

1人で乗るなら
30分で乗れるって
意味だったのか!!!!




迷わずシングルライダーの列へおんぷ♪



この際 2人で乗るとか
どーでも良かった笑




初シングルライダーの列でしたが

乗り場まで ずっと一緒に並べるしありがちなキラキラ




しかも!!!!


運良く、同じグループに配属されて
前後の座席で乗ることが出来ましたアゲアゲ



シングルライダーで並んで

100分のところを
30分以内で乗れて

しかも同じ乗り物に乗れるとか
(これは偶然たまたま)



シングルライダー最高うひっ!!









そして 予想以上に
楽しかったテストトラック!!きらきら!!



最初は ゆったりのライド…


いろんな状況に耐えられるか
さまざまなテストをして…



最後に、まさかの屋外走行!!



そして、猛スピード!!



まつげ ふっ飛ぶかと思った笑





本当に乗って良かったーーハート


大満足でしたハート








出口は 車の展示場みたいになってた研究














グーフィーのトピアリーキラキラ


めっちゃでかいし、
傾いてるのに安定してて凄いえ゛!


キーパーの子が 超可愛いハート











お土産屋で見つけた
ピーターパンの帽子キラキラ☆


ピーターパングッズ
TDL同様、全然ない汗


この帽子は さすがに買わなかったけど…









ショップの店員さんが
被ってた笑


買うときに赤い羽根
さしてもらえるのかなむふふheart