【MK1】朝一のサプライズ!! | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


5月27日 (火)

朝9時開園のマジックキングダムへキラキラ


バスでは20分くらいですが、

定員オーバーで 乗れないこともあるので
1時間前に お部屋を出るように準備太陽


睡眠時間は 5時間くらいでしたが
目覚めは すっきりでしたありがちなキラキラ











誰もいないプールを横目に
バス乗り場へ…





結構並んでて びっくりビックリ



朝一から行く人 意外と多いんだなぁ~うう







パークに着いたら
まず初めに行うのは 手荷物検査ためいき

警備員スタッフに
結構念入りに 中を見られますbubble*

ポーチのチャックを開けられたり笑

そのあとは、いよいよ
マジックバンドを使って
ゲートを通ります!!




ミッキーのマークと
マジックバンドをタッチすると…

ミッキーのまわりが、
『シュン シュン シュンッ』と
白く光りますキラキラ




そのあと指紋認証グッド!

どの指でもOKですが、
いつも同じ指にした方が良いみたい研究

ライトが グリーンにピコンッと光れば
無事入場出来ますおんぷ♪





時間は まだ8時35分~40分くらい合格

ゲートを通ると
ちょっとした広間にbubble*

『なんでみんなここで
たまってるんだろう?』

と、思っていたら

音楽が鳴って…キラキラ☆





汽車に乗って
なんかいっぱい来た!!


えーーーー!!!!
こんなのTDLにないっっえ゛!!!

てかウェスタンリバー鉄道
ここも走ってるんだ降りれちゃうんだ!!






きゃー!!ミッキー!!

きらきら衣装かっこいーーーキラキラ☆





ぎゃぁぁぁ…まじか…まじかー泣きらきら!!





こんなのあるなんて知らなかったから

もう大興奮笑笑


拍手喝采のゲストたちキラキラ

みんなが笑顔に包まれて
パークオープンです!!

まだ9時なってないのに
入れちゃうとことかアメリカ!!


なにこの素敵な1日の始まりーーー!!


早起きして、良かったぁぁぁ顔3ハート