【ファストパスプラス】予約 | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


私のスケジュールの場合、
初日にパークへ行けるかは
まだ分からない状況だったため
(飛行機の現地到着時間が
1ヶ月を切らないと決定しないのでうわぁぁぁぁ)


とりあえず、
5月27日(火)  28(水) 29(木) の、
3日間分の ファストパスを予約キラキラ☆


ご飯の時間や、
パレードやショーの時間にかぶらないように
うまく調整した予約が必要ですえ゛!


希望の時間がなくても、
毎日検索していれば
予約のキャンセルが出ることもあるみたいアゲアゲ


一旦予約してから、
アトラクションを変更したり

アトラクションはそのままで
時間だけを変更したり

予約を全部キャンセルして、
新しく予約を取り直したり と…


もうアメリカ凄すぎて…


いつか日本もこうなるのかなぁ、と
考えただけで げっそりドクロ


慣れれば、きっとこの方法が
一番効率的なんだろうけど…ためいき


そして私が今回予約した
ファストパスプラスは こちらキラキラ


5月27日(火)




5月28日(水)




5月29日(木)





私のように 滞在日数が少ない人ほど、

キラキラどこのパークに 一番 時間をかけたいか

キラキラどのアトラクションに 絶対乗りたいか

キラキラどのパレード、ショーを 絶対に観るか


この厳選が かなり重要になってきます汗


最低でも1週間は 行きたかったなぁ泣