今日は暇人です_(:3」∠)_



昨日は部活で
おとといは学校で
その前はレディースデーで

映画 探偵はBARにいる

をみましたあ!!


とっても面白かったグッド!
大泉洋はすごいね(^O^)

おすすめっ


でもそのかえり台風で
まっったく歩けなくてびしょぬれで帰ったショック!

あたし台風舐めてました(>_<)





andymoriすき~ドキドキドキドキドキドキ←いきなり
どの曲も裏切らないもんっ

ライブいきたい!切実





最近いろんなひとに言ってるけど
うちの名前って吉祥寺からとったらしい!笑
親が吉祥寺すきだったからだって晴れ

まあでもちゃんとした理由もあるだろう( ̄∀ ̄)笑





明日は男子シングルスの本戦のお手伝い!
本戦見れるからめっっちゃ楽しみドキドキ

でもかなり早起き(>_<)