やばい約2ヶ月ぶりの更新!

もう自己満だわわ(>_<)



スキー合宿とかCDJとか年明けのこと

たくさん書きたいことあるけど

まあいいやー




andymoriのCDをかりたのだが
よすぎてよすぎてどおしようかー




てかこうやって考えてみると

世の中て絶対
まだみつけてないいい音楽
たくさんあるはずだよね~うん。





特にラッドは
もっと早くしっとけばよかった( ̄∀ ̄)

飽きない!







最近めっちゃ
しみじみと思うんだけど

部活したり
放課後ベランダで話したり
制服で遊びにいったり
恋したりって


今しかできないんだよねっ


たのしもっ









あ、ぐしおから借りた
レンジのカーニバルのDVD途中までみたブタ


あれを実際にみたんだよね~
すごいなあ
レンジのライブって
楽しくないわけがないよね
もいっかい行きたい!

ロッキンとかフェスでもう一回みたい!


あれ、最高だもん(^O^)笑



ぐしおDVDありがとね★

ちょっとじっくり見たいですにゃー





今日は2/1だから中学受験だったんだよねひらめき電球
朝西日暮里でたくさん受験生みたDASH!

みなさん開成受ける人たち
頭よさそうだったよw