うー


テスト前って
いつもは思わないのに
部屋の片付けを
無性にしたくなるのって
あたしだけ?笑




テスト前って
お菓子に異常なほど
手が出てしまうのって
あたしだけ?笑



あたし←w





頭おかしいや~台風




さっきカレンダーみたら
もうめくれないことに気づいた



つまりは今年ももう少し
クリスマスまで1ヶ月
うーん。


このままじゃだめだよね!

勉強もその他もろもろも色々!


わかってるんだけど
なんにも変われないのだよ(*_*)




世界の終わりを聞いていたら
色んなこと考えてしまっていた…



勉強しなきゃ…




やばい自分病んでるみたいじゃんショック!


病んでません
な病んでるんです←



元気です(^O^)/


最近友達の大切さを
身に持って感じました★



星がきれい!!


ではまたっ