おはよーございまー
 
 
 
 
今日は春休み最後の日です(^^)
 
なんか夏休みとか春休みの最終日は
毎回宿題に追われてるショック!
 
 
 
 
 
 
絶対今日で終わらせてみせます!w
 
まぁ無理ってことは
分かってるんだけどね( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から春を感じたぜい
 
はい! もしもし…よっこです!-100406_1019~02.jpg
 
 
 
家のベランダから見える
桜並木ですはい! もしもし…よっこです!-ファイル0133.gif
 
実物はもう綺麗すぎますはい! もしもし…よっこです!-get0014.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宿題する前に←
ちょいとnew筆箱の紹介はい! もしもし…よっこです!-ファイル0166.gif
 
はい! もしもし…よっこです!-100406_1036~01.jpg
 
この筆箱、友達から誕プレで貰って
 
 
 
オレンジの箱型
ずーっと欲しかったから
めちゃ嬉しいんです♪
 
 
シールとか貼って
使いまくります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん今日も花男の再放送とか見ちゃって
だらだらして終わるんだろおな…w