白子って好き嫌いがはっきりしてますよね。私は好きなほう(^^)もみじおろしとポン酢で頂くと酒のつまみに最高(o^-’)bところで30キロの白子って想像できます?私は某飲食店のキッチンで働いています。先日30キロの白子の仕込みをしましたが想像を絶する量で、か~な~りグロいですよ~切っては茹で切っては茹で、他の仕込みをしながらですが3時間もかかりました。この作業がこれから1ヶ月続くんですよ~その内夢に出てきそう(>_<)
三人の子持ちです。映画を観る事と、お酒を飲む事が好きです。忙しくてたまにしか書けないけど、宜しくお願いしま~す(^_-)長音記号2ドキドキ