大阪名物たこ焼きさん♪


でも、我が家のたこ焼きは、通常のタコバージョンと、

もうひとつ、たくわんとコンニャク入れちゃう精進バージョン。


精進料理を研究されてる方にもお墨付きをいただきました!(o^-')b


たこ焼き


作り方は、もちろん、普通に焼いていただいてOKなんですが、

中身の具をタコと同じくらいのサイズのたくわんとコンニャクにするだけです。



精進たこ焼き?


中は、こんな感じ。

ソースをかける前です。

ポン酢でいただいたり、マヨしょうゆっていうのもアリですよ。


我が家の節約レシピのひとつであります!

タコ入り半分、たくコン半分、ミックスも作ったり・・・(;´▽`A``



ぜひぜひ、お試しあれ~(^-^)ノ~~




ランキング参加中です。

レシピを気に入ってくれたらクリックしてね。

(携帯からはクリックできないそうです。ゴメンナサイ)