週末だけ開催されるマーケットがあると聞きつけ、時間があったので少し覗きに行ってみることにハロウィン



MASAYOの旅日記

お店の数ハンパな~い!!


完全にナメてました。。。


かわいい服やさんも、雑貨やさんもかなりあって、どれだけの数の洋服やアクセサリーと戦ったことかしょぼん


ここでロングワンピース買っても、夏はあとインドだけやし!

かわいい雑貨買っても日本に送らないといけないし、たぶん帰ってからあ~こんなん買ったなぁ。ってなるし!


と、必死で買いたい欲求を制し、比較的使えそうなシンプルTシャツと、サンダル(驚きの49バーツ!150円弱!)

だけ買って帰りました。


服とか小物とかの他に、もちろん屋台もいっぱいあるし、こんなアートな空間まで。



MASAYOの旅日記

画家さんたちが、自分の作品をいっぱい展示してました。


小さいギャラリーがいーっぱいある感じで、見てるだけで時間を忘れそうなすてきな雰囲気宝石赤


あんまり時間がなくて、あんまりいられなかったけど(それでも気付いたら2時間経過)

1日でも回りきれないくらいたくさんのお店があります。


タイだけの旅行やったら、絶対買いあさってる!!


買い物好き女子にはかなりオススメの場所ですラブラブ!


BTS Mo Chit駅から下車すぐ(土日のみ開催)