人生初のファスティングに挑戦しました!

お友達にお誘いを頂き、グループファスティングに参加シャンパン

お友達は経験者。
前回やって、痩せた、肌が綺麗になった、
花粉症が軽くなった!と聞いていたので、

これはやるっきゃない!と勢いで参加ロケット

まずは2/5〜2/6準備期(2/1〜徐々に始めます)
カフェイン抜く、お菓子は食べない、
代わりにナッツやドライフルーツに置き換え。
普段お菓子爆食いだったため、地味に辛い笑
子供が31アイス食べてても我慢!

頭痛持ちの私は頭痛薬が飲めなかったのが辛かった〜(薬もダメ)

2/7〜2/9の3日間はファスティング期間 
プロの方が計算して下さった酵素ドリンクを

ミネラルウォーターで割った物(約2L)と

ノンカフェインの飲み物のみジュース

会社のお昼の匂いが辛い。外に避難!
家族の夕飯作るの辛い。
食べてるの見るのめっちゃ辛い。
下の子の食べさせて〜が1番辛い!笑
仕事してたり、人と話してると気がまぎれる。
マグマソルトがご馳走。





3日間はデトックス効果が出てるのか
肩こり、腰、お尻、太もも裏がめっちゃ痛い😣

(ファスティング中はよくある事らしい)
そして、急に眠気が襲ってくる。

ここまでなんか辛い事ばっか書いてますが、

終わった後は180度景色が変わりますラブ


そんな変化は次に続きますおすましペガサス