昨日は、芦ノ湖にドライブに行きました🚗スター


まずは、海賊船に乗りましたドクロ🏴‍☠️





風が気持ちよかった〜ブルーハート






桃源台まで船で行き🚢

そのあと、ロープウェイ🚡に乗りました🚡









大涌谷に行きました星星



私は、ゆで卵苦手だから食べなかった笑












景色がすごかったキラキラキラキラ



またロープウェイに乗り、さらに上まで行きましたキラキラ


早雲山駅は、雲をモチーフにしたパンが売っていて

食べましたニコニコ












景色がすごい綺麗だった花


入らなかったけど、足湯もありました!






続く