先週はほとんど外食しちゃいました。

一人暮らしだと
作るより、外食した方が手軽で安い気がします。

今週は比較的自炊できています。

とりあえず先週食べたものを振り返ります!
朝ごはんはだいたい
おにぎりかお茶漬けかパンです🍞🥐🥖

写真いつも撮り忘れます( ;  ; )




10月15日

朝ごはん
忘れた
お昼ご飯
マックをウーバーイーツしましたおねがい




夕飯

おでん





10月16日

朝ごはん
忘れた

お昼ご飯
チーズドック




夕飯
ちゃんぽん麺

大福岡展で
大好きな芳々亭のラブ






デザートに
小さなチョコパフェ
こちらも福岡展ですニコニコ





10月17日
朝ごはん
忘れた

お昼ご飯


中華弁当
美味しかったです照れ


夕飯

このデビルズチョコケーキ
ヴァンゆんチャンネル見て
食べたくなって、ファミマ行きました爆笑



か屋に1時間近く並んで
鶏肉の皮?焼きを買いました!




5本セットで売ってます照れ

こちらも福岡展です💁‍♀️




10月18日


朝ごはん

大福岡展で買った
ROYALのスイートポテト食べましたピンクハート


お昼

モスバーガーウーバーイーツしました!
写真忘れちゃった。


夕飯

大福岡展で
マカロンアイス食べました🍨



家帰ったらお腹ペコペコで

おかゆと
釜玉うどんにタラコ乗せたのと食べました。


デザートに
大福岡展で買ったチョコケーキまで食べました






大福岡展楽しかった🥰

会社のお昼休みは
外行きたくない時ウーバーイーツ しちゃいます笑


お弁当作って持って行く日もあるんだけど
先週は出来なかった😢