リアル二刀流(お粗末ですけどね) | ASDときどきADHDたまに喘息の音楽屋さんch

ASDときどきADHDたまに喘息の音楽屋さんch

ハイブリッド型発達障害と診断されちゃった喘息持ちの音楽室の住人の気まぐれ日記帳
時々図書館をねぐらにしちょります

マイノリティだけど毎日がエキサイティングでワクワクが止まりません‼️

ずいぶんこちらをお留守にしてしまいました😱😱😱ごめんなさい。
実は、結婚準備が忙しくて😝😝😝
(エイプリルフールはとっくに過ぎてますよー🤣🤣🤣)

そう
私は大谷翔平選手と同じ「リアル二刀流」になったのです(恥を知れ)


結局、ここまでカットしたのね🤣🤣🤣


で、何がリアル二刀流かというと

その1 いつものお仕事

その2 組合の仕事

というわけで、お粗末極まりない二刀流?で、本家には申し訳ないのですが、とにかくバタバタ忙しい日々を送っています。

仕事が、わんこそば状態💦💦💦

何か1つ任務が終わったら一気に3つくらい仕事が上から落ちてくる横からも投げられるよな状態で、やってもやっても無くならない😱😱😱

パソコンは過労で倒れそうだし、私も常にお疲れモードで、この3月からいつも学校にいる人になってしまいました。

しかも、まだホームランも勝利もないヘタレ状態です😵‍💫😵‍💫😵‍💫

自分でうけたのだから頑張るしかないね。


そんな私の心の支えは、学校の子どもたちの笑顔と優しい言葉だなあ😊😊😊