こんばんは。

久しぶりの更新です。

 

長男の受験、それから私の退職と昨年末にかけて色々ありまして泣

 

新しい年を迎えたころ、人生、悪いことばかりではなく、良いこともたくさんやってきまして飛び出すハート

 

(長男、無事高校に合格口笛私、無事に転職)

 

 

ずーーーーーっとご無沙汰しておりました、エッチも一昨日の夜に久しぶりにしちゃいました飛び出すハート

 

 

もう!!!何か月ぶりよおねがい

 

そして今回はパパから誘ってくれましたニコニコ

 

本当にいろいろありすぎてエッチどころではなく、そんなこと忘れてしまっていましたが

 

2・3日前からパパからのスキンシップが多く、これはまさかの・・・誘ってるはてなマーク

 

そう気が付いたのですが、少しじらしてみようと思いまして

 

一晩だけ別の部屋で寝てみましたグラサン

 

別の部屋で私が寝ようとしていると珍しく覗きにきたパパ笑ううさぎ

 

無視して寝ました凝視

 

次の日の夜は早めに寝室に行き、スマホで遊んでいるとパパ登場ニコニコ

 

私は「寝まーす」と宣言し布団に入った

 

パパは隣に来て愛犬を触り始めた。

 

私も一緒になって触っていると

 

なぜが手が私の胸へ照れ

 

「ちょっと触らせて~」というので自由にさせていると

 

さくらんぼを触り始めた。

 

キャミをめくって直に触る

 

「パパ、気持ちよくなっちゃうラブラブ

 

私の言葉は無視して、上に乗ってきたラブラブ

 

さくらんぼを吸い出した飛び出すハート

 

久しぶりだからか、いつも以上に気持ちいい

 

「パパからなんて珍しいね」

 

つづく・・・