GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


モイストウォッシュゲル

 


こんばんは✨



前回の続きですスター




ブログを書き終わり、待ちきれなくなったので寝室へDASH!



そしたら。。。





パパ、寝てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなぁ~💧って思ったけど

そこで諦める私ではないプンプンプンプン



パパの布団の中にスルッと入り込んだチュー



ニコニコ「ちょっと失礼しますよ✨入~れ~て~🎶」



えー?「なんだよ。。。図々しいなぁ」



不満を言いながら後ろから抱っこしてくれる。ツンデレなパパニヤリ




ニコニコ「えっ👀⁉️?パパ、約束忘れたの口笛




えー?「あなたはムードもない人だねアセアセ





ニコニコ「ヌード!?じゃあ、脱がしてよ~飛び出すハート





ぼけー「はぁ😞💨?ヌードじゃないわ、ムードだよぼけー





ニコニコ「ムードはてなマークなんでよ、あるわ泣




そんな会話をしながらも

パパは後ろから乳🍒首をピンピン弾いてくる飛び出すハート



つづく



バイキンくん宇宙人くんおばけくん



もう世の中は節分の恵方巻きの予約開始してますね。



今年は時間がタップリあるはずなので

(まだ仕事が辞められていませんが)

自分で恵方巻きを作ろうと考えてます。



人生初めての試みなので、どんなのがいいか探してます。