ある日の朝



寒かったので、パパの布団に潜り込んで抱きついた🎵




「なんだよ~離せ!重いよ‼️」




「いいじゃん!寒いし。。。」

とか、言いながらパパの🍄をスリスリ



意外と嫌がらずに触らせてくれる




パパの🍄が元気になったところで

パンツの中に✋をいれて直接スリスリ



段々、エッチがしたくなってきたから

ニコニコパパ~エッチしよ✨」



えー?いやだよ。。。また今度ね」



ニコニコなんで~もう濡れちゃったぁ」



パパが☝️で私の割れ目をなぞって

ムキーッ濡れてないじゃない!」




知らんぷりなんで、濡れてるよー」



ぶーダメ~」



知らんぷりパパは性欲無さすぎだわ。なんでそんなにしなくてもいいわけ?」



ウシシ俺、半年に一回でいい」




ちょっと不満はぁ?昔は週に一回だったよ」




にやりん~なんかしなくても、良くなった」




泣き笑い私はそんなの無理なんですけど‼️」





ウシシいいじゃない!たまには貸してあげるっていってるんだからさぁ。」



この「貸してあげる」の意味がわからない方はこちらをどうぞ‼️





半年に一回って。。。ないわパパえーん