注意PRじゃないよ!!



先日、久しぶり友人と会いました。

私、まぁまぁの田舎に住んでいるので

都会に出るのはお久しぶり笑い泣き


都会に出ると必ず行くのはデパートの化粧品売り場音譜


私のお気に入りブランドはLUNASOLなんですが、今回もそこでお買い物。


売り場のお姉さんにお薦めされたアイリッドベースを購入したのですが超優秀でした!


LUNASOLはアイシャドウの発色がすごく綺麗でお気に入りなんですが、このアイリッドベースを塗ってから、普通にアイシャドウを塗ると綺麗に発色してキラ✨キラ✨✨


普通はこちら下矢印

上がピンクで、下がベージュですウインク

薄い色は発色しにくいんですよね~。


見にくいかな~


アイリッドベースを塗るとこんな感じ下矢印



凄くないです??

ピンクは写真の取り方が悪いのが見えにくいですが
ベージュは綺麗に見えます星

今まで眠っていたアイシャドウも何色も復活して、毎日楽しくお化粧しています口笛


お薦めです。値段も高くないし。
薄く塗るのがコツらしいです。
コスパも良い、良いイエローハーツ


犬猫イルカ犬猫イルカ犬猫イルカ



パパの布団に無理やり入り込み
パパにぺったりくっつく🎵



最悪、来るのはいいけど、なんでこんなにくっつくの??


いいじゃん!!くっつきたいの!!

わざとパパの🍄に膝を当てる
グリグリうずまき



「ひ~ざ~イラッ



「。。。。。。ねぇ
エッグリーンハートチしよ!!



「なんで!!最近したじゃん!!



「ん~~そんなこと
忘れた~♥️」



パパの✋がゴソゴソ



私のパジャマのズボンに✋をいれ
ぐんぐん進んで
パンツの中へ♥️



さっと割れ目をなぞる



「わっ!!
なんで、こんなに濡れてるのタラー


「さっきパパが
胸触ったから照れ


「そんなに直ぐに
濡れるかぁ??


また、割れ目をなぞる🎵



「わっ!!
もっと、ぬるぬるぅ~~」


「そんなに言わないで‼️」


「何が??


パパの胸に顔を埋めて


ぬるぬるって。。。
恥ずかしいから。。。」



パパの☝️が一気に🕳️の中へ



「あん!!いきなりは
止めて飛び出すハート



ぐいぐい☝️を奥まで進めてくる


「もっと奥まできて
欲しい。。。


脚が自然と大きく開く


パパが奥をトントンすると



「あっ。。。気持ちいい」



「もう、入れちゃう?
ウシシ

耳元でパパが呟く


「うん。。。」



パパが起き上がろうとしたので
ゴムをさっと手渡す


 

 




パパが着け終わると





また起き上がろうとしたので






押し倒して上に乗った酔っ払い






つづく🎵