GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

  

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 





今さっきのお話ニコニコニコニコニコニコ





今日はお昼ご飯を

食べに行ったのですが

そこのランチの量が大盛級笑い

食べすぎてしまい

夕方ごろから

胃痙攣をおこしてしまいました



仕事から帰ってきて

なんとかご飯を作り終え

息子を塾まで送り届けたので、


ひとまず、休憩しようと

寝室で休んでました大あくび


そこにパパがトイプードルを連れて登場星


パパはさっさと布団に入り

スマホをいじくり始めたむかつき


私は相手にして欲しかったので

パパの布団に入り込むニヤリ




「ねぇ~パパぁ。抱っこして?」


「はぁ~何で?スマホ見てるじゃん!」


抱っこして~ピンク音符





渋々、後ろから

抱っこしてくれたむらさき音符むらさき音符


ブツブツ不満を言いながらも

しっかり✋は私の胸へ。。。酔っ払い




ポロんと乳首を弾く



「あん。。。気持ちいい」




「もう乳首立ってるよ」




つづく



ハートよかったらフォローお願いしますむらさき音符

フォローしてね…