こんばんはウインク

少し期間が空いてしまいましたが
続きです🎵



ガーベラガーベラガーベラ猫

パパが私の中に入ってきて

すぐに

パパが信じられないことを言ったガーン



「。。。出る。。。でちゃうタラー

びっくりびっくりびっくり


えっ?!滝汗滝汗滝汗って初めは思ったけど
パパの背中に手を回して
さすりながら


「いいよ~」


と、言った途端に
パパ、果てましたロケットロケット


「ヤバイなぁ。
マカを飲まないとダメかなウシシ


「一ヶ月以上もしてなかったんだから
MAXに溜まってたんじゃないの?笑」


二人で笑うチュー



パパは🍄を触りながら
「もう一回できるかも?ウシシ
確かに半立ち酔っ払い

びっくりびっくりびっくりびっくり


「もういいです‼️私、明日は仕事なんで。。。」

その後は速攻で服着て寝ましたニコニコ


本当に年老いたから
我慢できずに早くでちゃったのかな?驚き

早漏って言うんですよね?驚き


スゴい心配ですが
しばらく様子をみたいと思います
にっこり