突然、パパが指を
グッと❗
奥まで入れてきて
私の敏感な部分に。。。
かすかに触れた
 
「アッ!イ。。。ヤ。。。」
 
身体が反応して
のけ反る
 
パパが指を更に奥へ
そしてトントンしたの酔っ払い酔っ払い
 
「あっ!待って、待って
イク、いっちゃうよ。」
 
パパは更に奥へ進めて
トントン
 
もう、一番奥だったのかな?
お腹全体?子宮?に響いた✨
 
パパに抱きついている腕に力が入る
 
「あっ、イク。。。イク。。。」
 
そのまま暫くトントンしてもらいながら
 
私は果てた。。。
 
身体が痙攣しているみたいにピクン、ピクンってなってた。
 
少し私には刺激が強すぎたかな笑い泣き
 
 
次にパパはクン♥️ニしようと
私の間に入ってきた
 
いつもならながーい時間してくれるのに
今日は30秒くらいだった
 
ウシシ「もう、入れちゃってもいい?」
 
うさぎ「😆👌❤️」
 
ゴムしてIn♥️
 
久しぶりに✋でいっちゃったからか
少し脱力感があったけど
 
パパの🍄を受け入れると
また、気持ちよくなってきた🎵
 
でも、少しってか結構寒い❄️
 
さっき気分に合わせて上半身裸になっちゃったしなぁ、
 
なんて考えていたら
パパが珍しいことを言ったびっくり
 
 

つづく

 

 

 

 

チューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわり