星星星

 

 

 

鏡餅おせち門松鏡餅おせち門松おせち門松

 
 
 
 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます!

2023年も宜しくお願い申し上げます

チュー笑い笑い

 

 

12月は本当に忙しかったえーん

上手く生活を回していくだけで

精一杯で

ブログ書く時間は無いし

エロ♥️も無し

 

そもそも

そんな気には全然なれませんでした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

相変わらず

誘われもしませんでしたわ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

悲しいぃ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも、私、エロ♥️のこと忘れずに

ずっと考えてたんだけど

 

 

やっぱり、今は子供中心の生活で

なかなかエロ♥️になるのは難しいのかも。。。

 

 

私の性格上、色々問題が起こると

そのことばっかり考えてしまって

疲れて、パパほったらかしで

さっさと寝ちゃってるガーン

 

 

エッチしたいとは思うんだけど

他事で手一杯

 

 

もっと器用に生きたいんだけどな~

なかなかの不器用っぷり‼️

 

 

レスなのは私のせいなのかもしれない泣き笑い

 

 

こんなにエッチしないと心配になる

 

 

男性は年取るごとに

性欲が無くなってくるって

何かで読んだんだけど

 

まさに旦那がそう!!!!

 

目に見えてわかる

性欲の減少気づき

 

 

たまーに私が背中に薬を塗って欲しいと旦那にお願いすると

背中に塗ったついでに

私の乳♥️首をツンツンしてくる旦那

 

 

ビックリして思わず

パシッ

旦那の頭を叩いてしまうけど

 

 

内心はホッとしてるニヤリ

まだまだ私の身体に興味ある?ってね

 

 

 

もう少し子供が大きくなって心配事が減ったら、エロ♥️も戻ってくるのかなぁ。

 

 

そんな気がしています口笛

 

 

ですが!!

 

 

月1でもエロ♥️が戻ってきたら

また、ここに報告しますね🎵

 

おせち門松鏡餅おせち門松鏡餅おせち門松鏡餅

 
 
 
 
 

 

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

ハートよかったらフォローお願いしますむらさき音符

フォローしてね…

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン