イチョウイチョウイチョウイチョウ

 

 

皆様、コメントを沢山いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

月1仲間が多いみたいで

ちょっと嬉しい泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

そうだよね、やっぱり

子供がいたり

仕事の関係でしたくても

出来ない時ありますよね!!

 

 

やっぱり、回数は決めない方がいい知らんぷり

 

 

お互いのタイミングが合ったら。。。

その時は思う存分

したらいいんですよねひらめき

 

 

 

そのタイミング❗

 

 

合わせるの大変ですアセアセ

 

 

(月に何回も出来ている人はタイミングをどうやって合わせてるの?真似したいから、是非とも教えて🙇)

 

 

 

子供は早く寝ないし。。。

パパは遅くまでテレビ見てるニコニコ

 

 

 

だから、

 

 

 

私、とりあえず朝起きるタイミングが

パパと合ったら

 

 

 

お布団の中から

 

 

 

「パパ、エッチしよ~♥️」って軽めに言ってみる。あくまで軽めがポイント。

 

 

 

すると、大抵返事は

 

 

「もう、ママは~ムカムカ

この間したでしょ!!

 

「毎日、毎日そんなことばっかり考えてるの?イラッゲラゲラ

 

 

って言われて終わる笑い泣き

 

 

 

 

できないってわかっていても。。。

ね。。。

1%の可能性にかけて

声かけ忘れませんてへぺろ

 

 

 

(皆さんはエッチに誘うときにパートナーとの間で合図とかがあるの?どうやって誘ってる?)

 

 

 
 
いつも希望は捨てずに
タイミングが合う時までグッ
ひたすら待つかなひらめきひらめきひらめき
 
 
それも、楽しみラブラブ
 
 
イチョウイチョウイチョウイチョウイルカイルカ
 
 
 

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

ハートよかったらフォローお願いしますむらさき音符

フォローしてね…

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン