パパに言いたくなかったこと

 

それは。。。

 

 

汗うさぎパパ、生理が終わったばかりだから

舐めるのはちょっと。。。

(舐めて欲しい!是非舐めて欲しい!でも、匂いが気になっちゃう。。。)

 

にやりそうなんだ。。。じゃあ、もう入れちゃう?

 

笑ううさぎうん。。。お願いします🙇‍♀️⤵️

 

直ぐに入グリーンハートれてくるかと思いきや、

パパは私の背中に優しくkiss

 

段々kissが下に移動しながら

パパは私のパジャマのズボンだけを脱がした

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

キャー😆色っぽい❤️

いつもならズボンとショーツをスッポーンと同時に脱がしちゃうのに😱

 

今日は一枚づつ。。。

 

エロい♥️

パパ👍️

 

ズボンを脱イエローハーツがしたら

ショールンルンツの上から

お尻にkiss

 

内ももにもkiss

 

 

 

笑ううさぎあ。。。気持ちいい笑

 

 

今度はショブルーハーツーツを脱がす

 

ちょっと、もたついたから

私もお手伝い

 

片足だけ自分で抜く

 

パパが抜いた方の足を開かせて

 

私のハートハートハートを触る

 

クチタラーャクタラーチャ

 

音が。。。余計に興奮させる❤️

 

指に愛液を塗りつけると

🌰を触る

 

クルクルと突起物を触られると

何とも言えない刺激が。。。

 

足を閉じようとすると阻止される笑い泣き

 

 

指が中へ。。。

一本から二本に増やされる

 

お腹の中が一杯になる

 

指がお腹の中をトントンしては

入り口を出入りする

 

クチグリーンハートャクチ星ャの音が恥ずかしいから

わざと声を大きくしたら

パパに怒られたあせる

 

汗うさぎパパぁ、もうダメ。。。入れて欲しい

 

ウシシうん。。。