スタバのバナナブリュレフラペチーノを飲むために、いつもとは違う場所で待ち合わせ。

その場所は、私たちが初めて待ち合わせた場所。彼は覚えてるかな?


今日もまた、爪を切ってもらおうかなって言うから、足の爪を切って、手は自分でできるよね?って聞いたけど、黙って手を差し出された。あれれ…私が切るのね。

彼のキレイな指、爪切りをしている間、彼は目を閉じたまま…寝ちゃったかな?爪を研いで終了すると、終わり?って目を開ける。ありがとうって、ちゃんと言ってくれる人。


彼との会話も増え、一緒に過ごす時間も増えて…

お昼から夜までずっと一緒で、結婚の話が出てからすごく変わって来た。

お昼ご飯も、晩ご飯も一緒に食べて、食べすぎたー!胃薬を飲むタイミングは今だったね〜とか言って笑い泣き

彼のお腹はぽんぽこりん!

この一年で、丸くなりましたニヤリ


2人で少しダイエットしなきゃてへぺろ