昨日ね、彼と朝から一度もLINEのやりとりしてなくて、たまにはそんな日もあるよね〜、日曜に会えるし、まぁいいかウインクなんて思いながら…

時計を見ると、そろそろあの人は寝る時間。

もうLINEは来ないよなって思いながら、携帯を見つめてLINE送ってきて〜お願いLINE送ってきて〜お願いって念を送ってみたにやり


すると、ピロンびっくりと鳴った。

えっ?  まさかぁって思いながら携帯を覗くと…荷物の配達お知らせ。だよね、彼じゃないよね。


それから5分後

また、ピロンニヤリと鳴った。

今度はなんだろうって思い、見てみると…


びっくり

うそっ!

LINE来た!彼からだ音譜これには驚いた爆笑

偶然だとは思うけど、彼からラインが来ることが珍しい。3〜4日放置しておくと、送ってきたりするけど、最近は毎日のようにLINEしてたから、私から連絡がないことで、送ろうって気持ちになったのかな?爆笑

彼からの連絡は嬉しいラブラブ


私の念が届いたのかもねてへぺろ