けっけっけっ♥︎春から夏にかけてダイエットのためにgymに通ってましたが…最近忙しくてなかなか行けず…都度会員にして貰いました~…>_<…そこでいぃ運動法はないかと思ってたら…テレビショッピングで…目が釘付け♥︎♥︎元々マシン大好きだからテンションmax電話しちゃったょねーwww買っちゃったょねーwww