ユニクロに、汗パット付きサラファインを買いに行ってきた![]()
そんな便利なもの出てるの知らなかったもんだから、
実は、普通に薬局でパット買おうと思ってた![]()
先日広告で見て、おぉーシホのニーズにぴったり![]()
って感動して、いつか買いに行こうと思ってたから![]()
今日までちょっと安いし![]()
それで、
ユニクロ行くために、
部屋着→外着に着替えようと、
先日joesでお直し上がったばかりの、気分も上がるデニムに
足を通したところ...
ん![]()
![]()
えっ![]()
2週間前にちょい小さめで、試着室で頑張ってはいた、
あの、形の綺麗なデニムちゃんが、
つるって![]()
ほんの数日の間に、夏バテで痩せてしまったようです![]()
もちろん、ジャストサイズではいた時に比べ、形は綺麗に見えないし、
背中側の腰のところちょっと開くし、
なんか微妙に下がってくるし...めちゃくちゃショックだよ![]()
ちなみに、3本のうち1本だけは、1個小さい24にしたんだ![]()
もう、その1本に、最後の望み託すのみ![]()
夏のセールでデニム買う方、
わたしと同じ失敗して泣かないように、気をつけてね![]()
しかし、わたしのお肉が、こんな簡単に短期間で落ちるなんて・・・
うれしいような悲しいような、
とっても複雑な気分![]()
![]()
![]()
さてとっ、
木曜の旅の準備を買いに行かなきゃ![]()