かもめさん成績

 

またもや、1週間終わりましたねーあせるあせる

成績発表です…汗うさぎ

もう、辞めればいいのに…

諦めたらいいのに…ゲローゲロー

 

怒る気力も出てこない…毎週日曜日が怖いガーンガーンガーン

 

かもめさんもよく精神力持つよねはてなマーク

わたしゃゲホゲホゲホゲホ、ついていけないよ…叫び叫び

 

 

国語 偏差値

1回目    28.3

2回目    42.5

3回目    26.9←前回のは奇跡の回なのかい? 20台ってなんなの? 

 

算数 偏差値

 1回目         51.4

2回目         57.7

3回目         44.7滝汗滝汗滝汗なんで?なにが起こってるの?

 

理科 偏差値

1回目    44.1

2回目    44.9

3回目    50.4

 

社会  偏差値

1回目    43.0

2回目    44.8

3回目    43.3

 

もう…泣泣

再度やり直して、次に迎えるしかない!!

なんだけど…あせるあせる

こんなんで、ほんとに大丈夫なの?

何がどうでこうなるの?

が、母の気持ちです。

 

昨日答案用紙見て思った事!!

算数!!

応用出来て基本落としとるやないかいゲッソリゲッソリゲッソリ

大丈夫かいな?基本出来ないって何よ?

適当に計算しとるんちゃんかいびっくりマークびっくりマークっと突っ込みたくなるような?状態です。

 

算数は偏差値絶対55以上欲しいんですよね…

国語が爆弾状態なので泣くうさぎ泣くうさぎ

理科社会!!

覚えよう!!歴史苦手そうだから、しんどいの分かるけれども!!ほんとに、最後まで走りたいなら、どうにか頑張るしかないんだよびっくりマークびっくりマーク

わかってるのかいはてなマークはてなマーク

意地を張って続ける!!っていうのも、わかるけど…こちとら、お金が飛んでいくんだから…もう少し考えておくれよ笑い泣き笑い泣き