GW明け課題テスト

 

 

 

6年になると、塾の宿題ももちろん増える!!

 

3月は宿題と塾のサイクルでどう上手く回すかで全てが変わってくるのは、解かっていた!!

 

かもめさんも、それなりにクリアーしているように見えていた。

 

春期講習(塾生必須!!)もこなし、なんなくクリアーしてる順調!!っと思っていたけど…。

講習テストの結果は…それなり…今まで通り…

少し上がるかな?と期待したが、それは難したかったみたい…ショボーン

 

そして、公開テスト!!1回目!!

ビックリする結果笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤバいやん絶望絶望

どーするの?

 

っと、過ごしているうちに、

2回目のテストが日曜にありました!!!!

の間にGW中の宿題のテストが、国語と理科でありましたびっくりマークびっくりマーク

 

結果…

理科…不合格泣くうさぎ泣くうさぎ

国語・・・80点以上合格で80点(笑)

  ギリ合格!!←ギリギリなら、不合格の方が焦って勉強するし、良かったのでは?

 

親としては、どう転んでも「んープンプンプンプン」っと悩んでしまいますねーあせるあせる

GW連休中、理科は植物のプリント課題を何回も覚えて取組…国語は四字熟語・慣用句等の課題プリント仕上げて覚える!!

をきっちり取組頑張っているのを見ていた予定!!

やってるふりだったのか?チーンチーン

っと疑いがでる結果…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

やりたくないなら、塾辞めておくれよ!!

母、塾辞めるの反対しないからさー!!

 

っといつも、ゆっちゃう言葉…あせるあせる

 

はぁー絶望絶望

 

かもめ本人も、ショックだったみたいだけど…

母も連休明けすぐに…疲れるよゲロー

 

宿題をこなし、なんなく過ごしているが…

他の方との差って泣

宿題終わらして、はー照れ照れ終わったチューチューってなってるだけで、

間違いなく自主学習で、復習してないよねはてなマーク

みんな凄いよーびっくりマークびっくりマーク

再度、時間の使い方を考えないと…ですね泣くうさぎ

 

まだまだ、課題沢山オエーオエー

頑張らないとですびっくりマーク