念願かなって | さんにん生活

さんにん生活

食べるコトとお酒を飲むコトとが大好き

娘と夫と私

至ってごく普通の

さんにんの何気ない日常です

相撲観戦の翌日


我が家に待望のヤツがやってきました




ホームベーカリーラブラブ


ずっーと欲しくって

でも相変わらずの優柔不断で

何処のメーカーが良いか迷いまくり

買えずにいたのですが

カードのポイント交換の商品リストに見つけ

それからせっせと

ポイント貯めてましたえっ




そしてこの度

ゲットすることが出来ました音譜



せっかくなので早速作ろうと

昼から買い出しに出かけ

初食パン



周りのカリカリが

イー感じでした合格

2人で一斤ペロリ



パンならということで

夕飯は

ビーフシチューにしました


こちらは味が大分固まってきました

圧力鍋でトロットロの仕上がりに

満足ニコニコ




色々挑戦したいメニューがたくさん

これからしばらく楽しみたいと思います食パン



Android携帯からの投稿