やっと | さんにん生活

さんにん生活

食べるコトとお酒を飲むコトとが大好き

娘と夫と私

至ってごく普通の

さんにんの何気ない日常です

新年三日目


私が小学校のころからの恒例


抹茶粥を食べに




相方ここ何年かふられていたのですが


今年3年越し


初めての経験となりました


ふたり生活


初詣のおみくじは大吉


今年もいいことあるといいな



そして移動中は


ワンセグで箱根駅伝



電波悪くって苦戦しながら


日体大のゴールは無事見ることが出来ました




やっぱり今年も色々なドラマがありました



今年も変わらずスポーツ観戦ラブですね




その後はデパートに初売りセールに参戦



我が家は相方の買い物が中心


何度も同じ店を往復


吟味を重ねて


お気に入りのコートをゲットした相方ご満悦




私はといえば


セールの時のノルマ


靴を一足


大きいサイズの靴はなかなかセールになりませんから


こういった時に買うのです




そんなこんなで三が日はあっという間に過ぎていきました




相方は明日から仕事はじめ


私は7日からなので


まだまだ正月モード




明日からお仕事の皆様頑張ってくださいませ