線香花火 ガガガSP





懐かしい匂いがしました

ふと、頭から浮かんできました


ごくごく当たり前の夏の暑さ故、

僕は、気が遠くなりそうです



くだらない自分の存在を思い

取りあえず、夜道を歩こうと思い


なんか良いことあるかと思いながら

ふと、君を思い出します





あああ、線香花火よ

当たり前の事しかない現実に

ふと、僕の意識が飛ぶほどに

すべてを照らし続けてくれないか




あああ、線香花火よ

この路地の向うに居る

あの子の顔も一緒に照らしてくれないか

この暑い暑い夏の夜に










ベランダから夜空を見ると

ふと、昔のことを思い出します


それが、良いのか悪いのかは判りませんが

とても気分は良いもんです




僕は君を思い出すのは

本当に好きだからなのか

それとも今の君が楽しくないから

思い出すのでしょうか




あああ、線香花火よ

当たり前の事しかない現実に

ふと、僕の意識が飛ぶほどに

すべてを照らし続けてくれないか





あああ、線香花火よ

この路地の向うに居る

あの子の顔も一緒に照らしてくれないか

この暑い暑い夏の夜に



あああ、線香花火よ

僕をもっと輝かせてくれよ

そしたら、僕はもっと自信を持って

毎日を生きてゆけるのに



あああ、線香花火よ

僕は今でも引きずっています

あなたの横顔、そして後ろ姿

楽しかった夏の夜




あああ、線香花火よ



あああ、線香花火よ



あああ、線香花火よ



あああ、線香花火よ

夏休みの最後の夜に


君と向き合ってした線香花火の

僕の火はまだ消えてはいない








『私の感想としては、この曲は大好きです。


サウンドも好き。


恋愛感情は浮かんでこなくて


過去の恋愛とかよりも



自信がなく、日々暮らしているときに聴きたくなる曲です。』