久しぶりに、旦那様と映画鑑賞(≧∇≦)
映画館で





実話に基づいたお話で、私も旦那様も、車、F1好きなのでとても楽しく見れました。
車のことだけでなく、恋の話もありました

ネタバレしませんよ。
ただ、このお話は、F1で成功した一部の華々しい人たちのお話で、実際はもっとドロドロとしたものが成功していない人にあるのかなぁーって、旦那様とお話ランチ

久しぶりに、楽しかったです。
画像は、お借りしました。

相変わらず、更新少ないですが、お友達になって下さっている方、ありがとうございます(≧∇≦)
楽しく読ませて頂いてます

森三中が、、、、
妊活ですね

私もガンバルゾ


