にチャレンジすることに決めましたっ!


私にはもうスチバーガしかなくって、抗がん剤だけの治療を始めて10ヶ月という脅威のスピードでここまで来てしまった。。。。


ずっと、なんで私には抗がん剤が効かないんだろうって思ってて。




KRASだから?BRAF陰性なのに??



そういう好奇心も含めて、のチャレンジなのです。



既に7月10日の診察の時に主治医に相談して、7月27日に遺伝子検査外来というものを受診しました。その時にいろいろ検査結果の取り扱いや同意書等々、数種類の書類にサインして、あとは○の門病院から検体が届くのを待つのみです!!!



と、主治医から検体依頼してもらって、約1ヶ月。



○の門病院からの検体がまだ届いていない様子。
届いた検体で検査分から余ってたら、免疫療法に検体を分けてもらうつもりで、連絡をお願いしてました。



なのに、なのに……まだ届いてないなんてーーーー!




○の門病院、はよ検体よこせーーーーー!ムキームキームキームキームキームキームキー




紹介状の時もそうでしたが、対応がめちゃくちゃ遅いチーンチーン
わたし、紹介状待ってる間に骨転移しちゃったんですけど????



遺伝子検査の結果が出るのも2ヶ月くらいかかるかもって言われてるので、死んでから結果分かってもしょうがないじゃんっっ!??



コロナじゃなければ、受付で座り込みで検体受取りに行きますよ、ホント。


それくらい急いでるので、○の門病院サマサマ
お願いだから検体頂戴笑い泣き