『英語絵本のワークショップ×魅力を引き出すランチ会』 | orange pekoe

orange pekoe

ブログの説明を入力します。

久しぶりに知らない人の輪に入って行くって事をしてみました気合いピスケ
歳を重ねるごとに新しい場所に行く事が疲れるようになってさ。意外にも人見知りでさ。知らない人と喋るのって緊張するんだよね。

けど会ってみたいって人がいて、会わなかった事を後悔したくないなーって思って一歩前へ前進‼︎(大げさやなぁ)

そんな訳で乳がんサバイバー・高橋絵麻さんに会ってみたくて
『英語絵本のワークショップ×魅力を引き出すランチ会』
に行ってきました♡♡

始めに英語絵本のワークショップキラキラ
息子の理解度はさておき、私は何書いてあるのかさーっぱりわからんww
英語力なさすぎてビックリしたしあんぐりうさぎ少しお勉強した方がよさそうだな。うん。

絵本読んだらワーク開始。
みんな悩んでる事ってあんまり変わらない事を知って、分かるわーってポイントがめっちゃ多かった‼︎あと自分の思いを飲み込みすぎるのやめなきゃなって思った‼︎
絵麻さんの話、聞けてよかったなーカナヘイ花
勇気を出して行ってよかったーカナヘイ花

{68EFC9B4-8A74-4AA3-BA91-B638F776DE9E}
ランチは牛フィレ丼のセット。
前日も蕎麦食べてたから2日連続やったうずまき




また何かしらご縁がありますように流れ星