シータヒーリング基礎DNAセミナー®︎2日目終了しました😊✨






基礎セミナーでは体内をリーディングしたり
守護天使に繋がってメッセージを受け取ったり

ウェイワード(浮遊霊)を光に返したりする方法を学びます。

瞬時に霊も光に返せるので、日常にも役立てる事が出来ますし、アニマルさんや人にヒーリングを送る方法も学ぶのでとっても充実したセミナーになっています✨

今回の受講生さんもよく視えていましたし
とっても出来ていて素晴らしかったです👏✨

今回もAira Lnoueちゃんとの共同開催の基礎セミナーで、楽しく充実したセミナーになっています。


基礎ではサイキックな力に目覚め、シータヒーリングの基礎中の基本について学んでいきますが、応用では、基礎で学んだ事を深め、より実践的に使えるようになる事を目指していきます。


そして、よりサイキックな力を伸ばしていく事にもなります。


実際誰もが本当に使える事を実感頂けるようなセミナーとなっています。

 


応用体内透視をしたり、ご先祖と繋がって話しをしたり、するワークを行っていきます。


願望実現や、サイキックな能力をより開いて使っていくために必要な感覚や感情を

いままでは自分の中で活性化されていなかったさまざまな肯定的な感覚感情を呼び覚ましたり、 ブロックを解放していくことによって行われます。 3日間で200以上もの感覚感情を一人ひとりの中に呼び覚ましていきます。


次回の応用セミナーは7/10 . 7/11. 7/12



詳細お申し込みは ↓こちらから。







愛と感謝を込めて✨
 ゆっき-  & AIRA

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

 
 
猫犬ねずみうさぎ
 
 
いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。