早いもので2023年も本日でラスト
コロナウイルスなどありましたが、そんな中でも

たくさんの方々が(アニマルコミュニケーション、 
透視リーディング)のイベントにお越しくださり
感謝申し上げます✨

浴衣は👘恒例ながら母に着せて頂きました✨




2024年は辰年ですね🐲
龍が司るこの辰年は、性格的に「上昇気流に乗りやすい」機運を持っていると言われています。

この年は1月1日から大開運日が重なるミラクルな年になります。元旦がなんと天赦日+一粒万倍日+甲子。甲子はだいこく様のお祭りの日です。

正月元旦には「お節」「お雑煮」「お屠蘇」など、年神様と過ごすための食事があります。



神様の魂が宿ったお餅を食べる“お雑煮”


お雑煮は、年神様に供えたお餅を神棚からおろし、年神様の魂が宿った「年魂」=「お餅」を食べるための料理。年神様と食事を共にすることで、そのご利益にあやかるといわれてきました。





是非 積極的に取り入れて2024年も開運していきましょう✨


どうぞ本年も宜しくお願い致します🤲

みなさまと過ごす新たな2024年が、笑顔とワクワクに溢れた素敵な365日になりますように😊✨❣️





愛と感謝を込めて✨
あけましておめでとうございます⛩️🎍

ゆっき-のヒーリングSun  ゆっき-


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

 
 
猫犬ねずみうさぎ
 
 
いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。