このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

カードのアップお待たせ致しました。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



女神のガイダンスオラクルカード
ドキドキコンヴェンティーナ  浄化




この時期のあなたに必要なのは健全さです。


不摂生がたたって
身体のバランスを崩していませんか?



あるいは、ストレスが続いたために心の健康を失っているのではありませんか?



健全な肉体と健全な精神はすべての基本

これがないと、あなたは思うような毎日を送ることができません。




ましてやほかの誰かとの関係にもトラブルが続出しないように...

心身の健康がすべてのもとになっている ということの重要性をここで十分理解し、

健康を取り戻すこと、あるいは維持するために積極的な行動に出るべきときです。




不摂生や乱れた食生活を規則正しいものにしてください。


自分の身体に入れる物は内臓にストレスを与えないものを選んでください。


ジャンクフードや冷凍食品は
精神エネルギーを低下させ
あなたの想像力やバイタリティーを衰えさせてしまいます。


また気分転換に自然にふれるのも良いでしょう。


あなたは、今変容の真っ只中にいます。


変容の時期というのは 
心が不安定になったり、イライラしたり
する事がありますが、今手放すべきものが浮上して自分の内側にあるものが浮上します


今は浄化の時です。 
あなたの身体の中とココロ、あなたの周りに溜まった毒素をここで一気にデトックスしてしまいましょう。


解毒作用により、あなたの身体の免疫力も上がり、

エネルギーアップします。


あなたの考えや感情から批判や怖れがなくなり、

愛の感情で満たされるでしょう。


自由な心と強い力を、夢のために思う存分発揮して、

あなたの潜在能力を呼び醒ましましょう。




あなたのココロとカラダが喜ぶことをしましょう。

自分の内なる声、身体の声を聴いてください。


自分の気持ちに正直になりましょう。

内なる導きに従ってください。


嫌なことはやらない。でも、できることはやる!

本当に嫌なモノは、嫌と言う勇気をもってください。


あなたがすることは、自分のハートに従うこと。


まず自分の欲求を満たし、自らの幸せを手にしてください。

自分が豊かになり、幸せになってはじめて、

本当の意味で還元していける人になれます。



女神達が楽しく現実化するサポートをしようと、

あなたの周りでスタンバイしています。


あなたの気づかないところで、あなたの夢の実現の為に、
宇宙は着々と準備を進めています。




今日も素敵な1日になりますようにドキドキ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。