このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

カードのアップお待たせ致しました。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



女神のガイダンスオラクルカード
ドキドキ オンヤ
 



この期間のあなたは意識が散漫になりがちで、本来向けるべきではないものに意識が集中しがちです。



問題に意識を集中するのではなく
リラックスしてみて。そして物事の全体 像を見ること、


あなたの、必ず夢を叶えたいという思いが
物事を曇らせているのかもしれません。



その為にはどうするか?と
心配までしてしまっているようです。



心配する心が小さな悩み事の種を必要以上に拾い集めているのかもしれません。

どんなに小さな悩みでも、そのことばか り考えていると、そこにエネルギーが吹 き込まれ、しだいに大きく成長していく のです。

これが宇宙の法則。 


あなたが意識を向けるという行為が問題を大きくしていくのだということを覚えておいてください。 

ふとよぎった悪い予感を一日中 考えていると、それはいろいろな、悪いシナリオの予想とともに具体的なイメージが浮かび、しまいにそれは現実となっていきます。



幸せな未来を現実にするには どうすれば良いでしょうか?


現状にある「マイナス要素」よりも
楽しくワクワク出来る「プラスの要素」に目を向けることです。


おきては困ることにエネルギーを注ぐのを やめ、おきてほしいことを考えていれ ば、やがてそれは現実になっていくで しょう。



不安や心配をドラマのごとくストーリーをつくりあげ、創造力を発揮するのをやめ、「こんなステキなことが現実になったらどうしよう!?」と楽しんでください。


望まないことを考えるのではなく
望むものを意識しましょう!



この時期は非常に狭くなっている視野を 拡大することが先決。



車の運転でも、先に走る車や至近距離(目の前の道路と車線)ばかり見てたら
上手に運転出来ませんよね。


スムーズに進むどころかブレます。



物事を広く見ることで
色々な気付きが起き、運転も(物事も)
スムーズに進みます。





目を閉じ、心を静めてあなたのハートに質問してみてください。


あなたにとって、もっとも重要なことはなんですか?    



妥協したりせず、本当に実現したいことだけを求めましょう。



本当は手に入れたいのに
私に出来るんだろうか?とか
できるかどうかで判断して、 無理だと思っていたことはありませんか?

あなたが実現したいと思っても
叶うのは難しいなと思うなら
夢が叶うこと自体が難しい現状がやってきます。



だから、普段から自分が何を考えているのか?注意してください。



想ったことが実現します。

想ったことしか現実にならないのです。




具現化の波が強まっているからこそ、向ける意識に注意しましょう!



今の自分とこれから起きる
素晴らしい出来事に感謝をして、 夢を現実化することに集中してください。



今日も素敵な1日になりますようにドキドキ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。