このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
カードのアップお待たせ致しました。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


アセンテッドマスターオラクルカード
ドキドキ手放す
ドキドキ健康と癒し




あなたの心の中に抱えている
不要な感情を

手放す時期がやってきました。



そうなってほしくないのに
考えてしまう、不安や怖れ 
心配する気持ちを、全て手放しましょう。



あなたが、不安に思い
考えたりしていると

宇宙に願いとして届いてしまい
現実になります。




宇宙は良いことも、悪いことも
認識しません。



ただ...



あなたの想い(日頃考えている事)が
現実になるのです。



これは、宇宙の法則の1つです。




今地球エネルギーが上昇していて
願いの現実化が早まってきています。




だからこそ、思考を 
望むものに向けるよう、あなた自身で

人生(思考)の舵をとりましょう!





やってしまったこと
できなかったとや、悔やんでいることに
対して、自分自身を許しましょう。




今まで得た学びや気づきを糧にして
受け入れると

古いパターンから解放されます。





あなたの魂が望むこと
喜ぶことをしてください。 



今までこうだったから...
と過去にこだわるのはやめましょう。



あなたが心でやる!とコマンドした時から
状況は変化しだすのです。



躊躇したり
変化を恐れないでください。




変化を恐れると
変化しなくて済むように



身体や心が疲れたり
健康に対する影響も出てきます。 




わざと、あなたを変化させないよう
無性にジャンクフードが食べたくなったり

お酒を飲んでみたり
暴飲暴食しだしたりします。




あなたが変化しなくていい
一歩踏み出せなくてもいい 


正当な理由を
自分自身がつくりだすのです。




不安や恐れの気持ちも
まだ起きもしない未来を仮定して

自分自身が作りだしたものです。 



そこにある根拠は
確かなものではありません。



過去の経験や
誰かの意見の影響を受けたにすぎません。





過去の経験は
同じ失敗をしないための参考資料です。




あなたの想いを解放し
自分に限界を作るのをやめましょう。   

 

あなたに限界はなく
可能性は無限大∞です!

 

未来は今の自分が創っていくもの。
あなた自身が創造し造り出すのです。
  


大いなる宇宙が
あなたが真の豊かさを手に入れることが

出来るよう今、見守っています。




今日も素敵な1日になりますようにドキドキ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。