このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

カードのアップお待たせ致しました。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



フェアリーオラクルカード
ピンクハート本当の気持ちを大切にする




心の内なる満足こそが幸福の原点です。

あなたが意識を集中させるべきポイントはそこにあります。

あなたは愛する人の、喜びのために、自分の心の満足を失いかけていませんか?

「相手の喜びは自分の喜び」…一見正しく聞こえるこの公式、実は落とし穴が含まれています。

あなたが思う人の幸せを願うあなたの気持ちにウソはないでしょう。


けれどもそのためにあなたが自分の充足感を犠牲にしてはいけないのです。


とくに今、あなたが迷っていることに関して、女神はあなた自身の満足感を「ものさし」にして決めるよう、メッセージを贈りました。

あなたが求める大きな目標
を実現するためには、誰よりもあなたの心が平穏で満ち足りていることが不可欠なのです。


ある意味で、自分が心から満足することは、一番難しいことかもしれません。


ひとつ願いがかなうと少しの間は満足感を得るものの、すぐに次の目標が生まれるので、満足感は長続きしない感覚に思われるからです。


また、自分は満ち足りていると感じていても、隣の人が自分よりもっと恵まれていると知るが早いか、満足感はたちまち大きな不満に姿を変えてしまいます。


大事なのは自分がどう感じるかということで、他人との比較や論理的分析ではありません。

左脳の働きをシャットアウトして、裸の心に聞いて見ましょう。

静かな落ちついた心で自分を観察しながら日々を過ごしていれば、自分との対話ができるようになっていくものです。

今、あなたは満ち足りた毎日を過ごしていますか?

この時期に、あなたの求めるものを手に入れて幸せになるためには、まずあなたが満足のいく状態でいることが基本なのです。

その感覚を手放してはいけません。

大切な人への気づかい、まわりの身内や他人の心配をしすぎていませんか? 

調和を求めること自体は良いことですが、ポイントがずれてくると足をすくわれてしまいます。


あなた自身の気持ちや、自分の幸せに焦点を合わせてみましょう。

あなたがこのカードを目にしたわけは
あなたが本当の気持ちに耳を傾け、従うことが今すぐにでも必要だからです。

自分自身を偽ったり本当の気持ちを否定しても良いなどと合理的に考えたりしないでください。



今日も素敵な1日になりますように❤️


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。