このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

カードのアップお待たせ致しました。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



エンジェルオラクルカードII
ピンクハートアスタラ




おなたの望んでいることは
決して高望みではありません。


あなたの夢や希望は天まで届き
星さえつかむことが出来ます。


あきらめないでください。




欲しいものを手に入れるために
そんなに努力して頑張らなくても大丈夫です


より良いものを求めることは
わがままではありません。



あなたが欲しいものをつかんだら
他の人にも分け与えることが出来ます。


すべての制限を決めているのは
自分だということに気付いてください。


○○だから。という制限を儲けず
望みを思い描きましょう。



あなたは、天使たちが与えるものを
ただ両手を広げ素直に受けとるだけで良いのです。


人生の目的、使命へとつながる大きな手段も一緒に与えられます。



神と天使は、あなたに人生を楽しんでもらいたいのです。





あなたの人生に、安らぎが欲しければ
天使たちに話しかけ、お願いしてください



天使は、お願いされてから
行動を起こすことが出来るようになっているので、遠慮せず、お願いしましょう。


誰かに頼ってはいけないと思わないでください。



自分にはそんなに価値がないと思ったり
こんな小さなことで天使にお願いしたら

もっと大切なお願いがある人のところへ行けないのではないかと遠慮しなくても大丈夫です。


神は豊かさを知っていますが
人間だけが何かが足りないと思い込んでいるのです。


このカードは
あなたが神と天使にお願いすれば
助けがくるということを

もう一度あなたに再確認して欲しいために出てきました。


今日も素敵な1日になりますように❤️


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。