シータヒーリング®︎ディグディーパーのインストラクターセミナー 終了しましたおねがい




1番 左 AIRAちゃん
真ん中 ロシアの🇷🇺通訳をしている いつも笑顔で愛溢れる女性 とっても可愛い カティンカ 
1番右  ゆっき−




中央にいる女性は
 日本の🇯🇵通訳をしてくれた あけみさん
そして息子ちゃん   シータヒーリングのインストラクターをされていて とても 素敵な女性です

彼女の通訳のお陰で皆んな 安心して(通訳イヤホンを付けて)セミナーを受講することが可能です




会場の休憩室の様子



修了証 を受け取りました。

海外セミナーって、その土地どちでしか
感じられない ワクワク感や 奥深いものがある

そして、何より シータヒーリング®︎の創始者であるヴァイアナから 直接学ぶことが出来るので

何より生徒さん達に、正確な情報とヴァイアナ語録を伝えることが出来る。




後悔のない人生を送る為にも
ワクワクの波動を更に強めて、引き寄せるパワーを増大して 輝かしい人生を生きる❣️

自分自身の発している 周波数が高まれば
願望実現の速度が 簡単に手早く 実現する(*☻-☻*)

誰だって なりたい自分になれるし
望んだ人生を選択して生きることが出来る

.....

開催日  3/21〜23  木曜日㊗︎〜土曜日


すべてなるもののパワーを活用する

基礎DNAは、シータヒーリングを何も知らない人を出来るようにするクラス。


応用を受けて初めて、シータヒーリングを深めて使いこなすことが出来るようになっていきます。
基礎だけ受けるのはもったいない。


人生が変容する3日間です。


このクラスでは、基礎DNAで学んだ内容をさらに深く学んでいくことで、 シータヒーリングの幅が広がり、さらに深い領域のヒーリングを行うことができるようになります。

 

潜在意識と顕在意識の仕組みを知って、潜在意識を活用出来たら


人生は思い通り!に創造する事が可能になっていきます。


.....


リーディングが上手くなりたい!
ヒーリングが上手くなりたい!
セッションが上手くなりたい!

更に、
自分が変わりたい!
自分の人生を自分で創っていきたい!

そんな方に応用DNAはおススメです☆


愛と感謝を込めて
あなたの未来に幸せの変化を起こす
サポートヒーラー   ゆっき-  ・ AIRA



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫 


過去のイベントの感想はこちらから



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。