私の癒しの時間💖
下丸子にあるasian.dさんでのアニマルコミュニケーションのイベントも今回で第12回目を迎えました✨ 笑顔でお話しに来てくれてありがとう✨


asian.dさんのご飯は何を食べても美味しい-💖

この日はカレー温玉乗せ🍛

はやちゃんと記念に📸 バサラちゃんは避妊手術前のお腹を記念に📸



.....


もうね皆んなすごいの。表現能力が(*☻-☻*)

ロイくん クランベリーをいちご🍓ピーチ🍑味と表現⬇︎




足元のお靴もとっても似合ってる💖⬆︎

.....


ママいわく、クランベリーはクランベリー配合のサプリメント

最初は食べてくれたのに食べなくなったので、聞いたら、甘くて美味しいと思ったけどやっぱり苦かった。あの、いちごピーチ味。という会話の流れだったようです。
膀胱の状態を改善するサプリメントなのだそう💖苦さまで分かっちゃうなんて、ロイくん  グルメ(*☻-☻*)

私はコミニュケーション中の会話は覚えていられないタイプなので、勝手にクランベリー=美味しいだとおもいましたが、サプリメントだったとは

今は錠剤を粉末にしてフードに混ぜてあげているみたいで、ママの愛はとっても深くて、とても素晴らしかったのと、ほかの子に参考になればとシェア

そして、ロイくん❣️
クランベリーの名前を知らなければ すごい納得の表現力だ✨

......

あとね紋ちゃんはママパパが紋ちゃんの様子を知っていたら、あぁ360度カメラがあるからか。なんて言葉が...ママいわく



留守番に様子が見られるwebカメラを交換して360度見ることができるカメラに交換して「360度カメラ」って言うしホント面白過ぎです!と笑





......

そう②最近気に入っているお洋服が紋ちゃんにはあるんだって、それはね「午後の もんじ 」というお洋服らしいよ。

ママいわく、午後の愛犬  もんじ  なんですけどね笑と。でも私にはこの言葉がヒットしウケてしまい、午後の もんじ でお洋服を覚えてしまいました🤣

......

アニマルコミュニケーション時は、本人の言ってる言葉をそのままお伝えしているのすが
話の内容は覚えていられないのです。なのであとで飼い主さんとお話しする機会があるとこのように何を話したのか教えて頂いたりして...

え-💖そんな事言っていたんですか?と(私)
お互いに会話の内容で盛り上がってしまいます✨  ちなみに⬆︎このお話しはママにシェアしても大丈夫なのか了承済みです。

......

他にも まめちゃん実は◯◯なことがあったと自分の近況をお話ししてくれたり...






趣味がカフェ巡り🍰☕️な子もいたりと本当に癒されるんです。

......

あとね、また別な子で..、う◯ち でつい②遊んでしまう子がいて食べてしまった子もいるんだけど、しっかりお話ししたら、あれから遊んだ形跡がありません。とご報告を頂きました-。

おしっこを中々しない子も、コミニュケーション後❗️ちゃんと 家でおしっこ してくれるようになりました-。とご連絡があったり💖

......

本当に嬉しいお知らせがたくさん✨そして...
皆様との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。


今回参加してくれた子達のご紹介です。

ププちゃん  いつも1番のりありがとう(*☻-☻*)


レンゲちゃん  ふくすけくん

てんまるくん  すずらんちゃん


レンゲちゃんの姫キャラ発言にはママもウケていた-💖 なんかね、姫キャラの子のママは、やっぱりですか❣️と言う方が多いんだけど


ママは潜在的に姫キャラ👸とわかっているんでしようね-(╹◡╹)♡




マロンくん  マロンくんはね、最近横浜行ってないね❗️とか地名にも詳しいの、よく行くけど地名まで覚えていたなんてビックリ‼️とパパ ママ


ふじまるくん  しようすけくん もお話ししてくれてありがとう💖




紋ちゃん  ロイくん    名前入りこだわりのお洋服


プチくん  まめちゃん

プチ蔵くんもお洒落番長    ある日のプチ蔵くんの画像  ⬇︎  とっても可愛いお洋服着ています💖






⬆︎右上  マメちゃん いつも顔合わせると挨拶に来てくれてありがとう💖  先日のお顔ペロペロも嬉しかったよ✨





ジローくん  は愛ある言葉をパパへ

どれだけパパを好きかを伝えてくれていたと後で教えてもらったよ-💖


ベビーリーフくん  

もみじちゃん、くるみちゃん


ちびちゃん 、ちゅんこちゃん  皆んなのを詳しく書きたいんだけど、皆んなたくさんお話をしてくれてありがとう💖

可愛いよ-😍 どの公園が好き-とか色々お話ししたいことはたくさんだよね✨


.....



それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます✨

愛と感謝を込めて。

 

あなたの未来に幸せの変化を起こす
サポートヒーラー   ゆっき-


ベル過去の感想こちら



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎




スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。