今日は ららちゃん🐶のお誕生日会🎂🎉
ららちゃんはこの白い可愛いワンコです✨

まずは多摩川でお散歩-🚶‍♂️💖




多摩川は太陽がサンサン☀️でとっても気持ちいい



ご機嫌で笑顔いっぱい✨




新緑の緑が元気な気持ちちさせてくれますね✨
そんな場所で、一緒に記念撮影もして




そしたら、ららちゃん🐶突然
お顔ペロペロしてくれて、離れた瞬間-写真が撮れた笑




asian.dさん オーナーでもある
はやてママ作のケーキ🎂




ららちゃん🐶
6歳の可愛いお誕生日🎂ケーキ

らら💕のクッキー🍪の横にも可愛い💕ハートが付いていて凝っています。

クッキー左上には🐾足跡が可愛く描かれている✨




ママと私はランチで ここでも人気の
ビフテキを注文
とっても美味しいです💖

ハンバーグが有名なお店なのですが、このビフテキステーキも美味しいと他の方に教えて頂きました✨

一度食べたらハマってしまい、しょっちゅう注文しています。






最後に、ららちゃんのお口😋ペロリのお顔


asian.dさん ではアニマルコミュニケーションの イベントをさせて頂いているのですが、前回のイベントの記事はこちらから  ← はやちゃんママが書いてくれました✨


最後までお読み頂きましてありがとうございます✨

愛と感謝を込めて。

 

あなたの未来に幸せの変化を起こす
サポートヒーラー   ゆっき-


ベル過去の感想こちら



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。