ペットと共に美味しい食事が頂けるレストランasian.dさんで第6回目のアニマルコミニュケーションイベント終了しました。



{33B10838-8005-4B58-AC32-05AFA9F264CD}


写真上 右側はララちゃんママ
いつも ララちゃんはイベントの時に毎回遊びに来てくれる可愛い子です。

そして、左側のカッコいい 秋田犬の子は
看板犬の はやてちゃん

右側の可愛い 猫ちゃんは  バサラちゃん看板猫です。まだ3ヶ月

......

では、今回お話してくれた可愛い子達のご紹介をしていきます✨


{307F8954-3BEE-4354-ABD0-20476A1FFD24}

MIX犬の姫ちゃん  
お出掛け大好き💖モフモフの毛が可愛いね✨

{C9412149-0632-4332-A4BB-CC09D4316299}

横顔の美しい  パグの ま-さん

{2816B9BF-E6C5-4EBE-817D-0DF9EF7B7449}

ひょんひょん君
笑顔に見えるね(^_−)−☆ 毛並みがとってもキレイ
途中体調悪くなったのに、頑張ってお話ししに来てくれてありがとう😊

{28C7A6BA-E10F-4754-BED2-DC9F697E2DFD}

キキちゃん  キキちゃんのお顔のフォルム
とっても素敵  お目目もクリクリだね✨


{A1FE6665-8BD9-400E-B49C-0C243A5B876C}

みゅーちゃん
ママ大好き💖皆んな飼い主さんを思う気持ちは素敵だね✨

{4907DB24-FB9D-4EF5-B24B-EE24AECB5C7F}

チェリーちゃん

{D4F6DE3F-AE38-4FB3-B100-C67BA629405E}

ピーたん

{F5F0A92C-4684-418A-9D27-B5AEF8003FD5}

麗ちゃん....このお写真では見えないけど
とっても可愛いお洋服を着ているの。

遠出が大好き💖な女の子

{59C84CAA-050B-4ADB-BE60-6278E542E3C1}

姫キャラの可愛い女の子  ママもパパも大好き
お名前は、凛ちゃんです。

ママやパパに対するメッセージもしっかり伝えてきてくれて、お話し上手

{413EE22C-5FA0-47C1-933B-646D98BFC1ED}

かい君 キャメル色の毛がとってもキレイ✨
動きが早くて写真がブレちゃったけど、とっても可愛い子なの。


{BA70BAA6-9F22-4893-9F39-587641E995A6}

ハク君 まだ3ヶ月とかなのに、とってもお話し上手で驚いた-。マズルの先の茶色部分の色味がとってもキレイ
クリクリの可愛いお目目が印象的
{0BFDAE92-2910-4D3D-8898-D291668361F1}

コハク君
たくさんのパパとママとの思い出を語ってくれてありがとう✨素敵だったよ-。

コハク君てとっても賢い子なの。
1回聞いたら話は分かるんだって✨


{425A438A-4064-4BE2-9EC3-7F76B5B1FC7F}

狆  紋次君....可愛くて毛並みもすごく柔らかい
パピオン ロイ君 ....自他共に認めるイケワン

紋ちゃんとロイ君は前にもアニマルコミニュケーション受けてくれたことがあり、はじめの頃は
ロイ君の方が積極的にお話しする子だったの。

だけれど、しばらくしたら紋ちゃん
皆んなに挨拶も上手になり、すごく積極的な子に大変身を遂げたのです。

旅行の詳細を教えてくれたり、来月もロイ君と共にプールに挑戦するみたい。楽しみだね✨

周りのママ達にも変わったね〜と言われるそうなのですが、私自身お話ししていて、紋ちゃん本当に変化したな-と感じます。

ロイ君も、靴を買ってもらってお気に入りになったみたい。
クールタイプのお洋服は、紋ちゃん曰く体感温度をかなり下げてくれるらしく、私もそんなに違うんだ-。と感心してしまった程です。

紋ちゃん、胸元に 紋ちゃんと同じ子のペンダントが光ってるね✨とっても似合うよ💖

{9C472664-1E53-4F2B-926C-5C42A5327D59}

大和君
ichigoちゃん

大和君てとっても賢いの。
今日は一緒に来れなかったんだけど、大和君のパパはイケメンなんだって✨(^_−)−☆
ママに対しても色々なメッセージを伝えてくれました。

ichigoちゃんは黄色いお洋服を着ているレディーよ。2匹共、お洋服もとっても似合っていて素敵

{2C547AF8-7B95-49AD-8452-01F84A3EA806}

アンジェちゃん  オシャレ大好き 美意識高い女子
胸元にかけるペンダントを持ってるって教えてくれて、お出掛けの時はペンダントとかもしたいみたい。

それを聞いたママは、ペンダント付けようね-✨って言ってくれたんだよね✨
今日のお洋服もとっても似合っていたな-💖
 

{3B7FE29C-A8FE-4CDD-8F6E-2F528BD2649B}

プチちゃん  笑顔がとっても素敵
ヨーグルトがもっと食べたいなんて可愛いね✨

{748F5857-4C62-4A1E-AA7A-CA58E0E87472}

まめ蔵君  勉強して、色々なことを経験中みたい。
ママとパパとのお話しを楽しみにしてくれているとっても可愛い子

{9FFE2AD0-9F3E-4655-8A21-88ACD5682D25}

イリスちゃん  天真爛漫で笑顔がとっても素敵
座っていても、寄りかかってきてくれたり、とっても甘え上手 な可愛い子

{E686AB4F-7914-41C6-89E0-7F6EA1ED8052}

セレネちゃん....実はセレネちゃん
エンジェルになった子なんだけれど、とっても賢くて、ママに対してもしっかりメッセージも伝えてくれて  とっても優しいの。

セレネちゃんのお目目はとっても優しい目をしているね✨

パパにもちゃんとメッセージ伝えてよね。なんてしっかり者でもあります。

......

皆んなたくさんお話ししてくれてありがとう✨
アニマルコミニュケーションって、アニマルさんの想いをそのまま言葉にしてお伝えするから

終わると内容はほぼ覚えていないものなのですが、内容をちょこ②っと書かせて頂いている子達は

ママ達がfacebookで感想を書いてくれていたりして、それで思い出して 少し書くことが出来ました

それぞれの子とお話しすることが出来て、幸せでした。

......

また今までブログでアップ出来ていない子達にも
もちろん感謝の気持ちでいっぱいです。

徐々に他の回の時の内容もアップしたいと思っています。過去の詳しい詳細は はやてママがブログに書いてくれています。  詳しくこちら

......

次回のasian.dイベントは、8/19土曜日になります。おうちの大切な子とお話ししたい方は一緒にお話しを聞くことが可能です。

詳しく詳細はこちら

......


今回もたくさんの素敵なご縁をありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

 

あなたの未来に幸せの変化を起こす
サポートヒーラー   ゆっき-


チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


過去の感想こちら


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。