このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージ
として引かせて頂いています。



女神のガイダンスカード
ドキドキクァン・イン





この時期のあなたは、自分の求めるもの に心を奪われすぎていて、地に足がつい ていません。


観音はあなたに
「謙虚さ」というキーワードを示しました。


謙虚になるとは、素直になること
裸の自分を取り戻すことです。


心の奥底にある、素直で飾り気のないあ なた自身と、今のあなたの言動は一致していますか? 

最近の自分の放った言葉、相手に向けて取った行動を静かに振 り返ってみてください。


これまでのあなたの立場やイメージを守るための行動が 先行していたり、自分のわがままを押し 通そうとしていたり、あるいは相手のあ なたに対する愛情を過信して暴走したり していませんか? 


あなたが心から望む物を手に入れたいのなら、自分のプライドやエゴにとらわれてはいけません。



ただし、プライドやエゴを捨て、謙虚に なるという行為は、思う相手に対して自分を卑下し、低くとらえるということと はまったく異質のことです。   


これは相手との力関係の問題ではなく、あなたが相手に対して謙虚な姿勢を保ち、あるがま まのあなたを維持しながら相手の人格を 尊重するということです。


人はみな他人に対する仮面としてのセルフイメージを もっていますが、対外的なイメージと、 本当の自分自身とのずれがある場合は、 軌道修正する必要があるかもしれませ ん。


ただしあまり長いあいだ
自分との対話におちいらないこと。
 

この時期はあ なた自身の抱える問題について、深刻に 考える時期ではありません。



怒りや悔しさ、悲しみ、罪悪感、恥じる気持ち、嫉妬心 は、 すべて天に預けてしまいましょう。

完璧主義を手放しましょう。 自分自身も相手のことも許すことを覚えましょう。

すべては良くなるために起きています。

今の状態を丸ごと受け止めてください。 目の前の出来事にとらわれず、物事の本質を見抜きまし ょう。

相手がどうであれ、あなたは慈悲の心を持ってください 。 現状の中にある光に焦点をあて、愛を発信しましょう。



最近の自分自身を振り返り、悪かったこ とがあれば相手に素直にあやまり、新し い一歩を踏み出してください。


あなたの思う人や相手は 、それによりあなたに対する考えを改めるでしょう。


今日も素敵な1日になりますようにドキドキ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。