先日、ドルフィンの
PLI-1を卒業しました。



カー経路を開いて
宇宙とより繋がりやすくします。





それと共に、自分自身をも

クリアリングしていくのですが

とても深い!!





FSP4卒業後




PLに入り
私の中で想像以上の変容が起こりました。

(その時の記事はこちら







クリアリングを進めるにつれ



今さらなのですが...




あぁ、私は自分のことが
キライだったんだなぁと今更気付いたのです。




今までの私って
本当に見たくないものには目を向けず

リアル(現実)を生きてなかったなぁって...





昔の私は


自分の事キライな訳ないじゃん!

自分大好きって思い込んでいました。






人生楽しい。
最高って思ってました。






本当のハート(自分の魂)に目を向けず


嫌な言葉はスルーし
自分の、周りの都合の良いところだけをみて


人生楽しんでいるかのように
振る舞っていただけだったんだなぁって





でも、本当の私は





ただ②
ありのままの私を愛して欲しかった。


認めてもらいたかった。



ただ、それだけだったのです。







何もない私

プラスアルファのない私

愛してもらえない存在






自分自身の中の




そんな感情が潜んでいるという現実見たくなくて




傷付くのがこわくて...




心にたくさんの鎧を装着して
生きていたことが分かりました。






そんな事実をスルーして

他の必要な部分を解除続け

ずっと、FSP1~4まで通い続けたのですが



要約、自分自身に向き合うことが
出来たようです。





そのことに気付いた私は

ドルフィン始まって以来

第二段

涙なみだ汗止まりませんでした。







両親は、大切に育ててくれたのですが



それでも、人はちょっとした事で
大きく傷付いたり


私は価値のない存在


と思ってしまったり、するものなのです。






おおくの人は生きていく中で

自信を失うことがあります。




家族のある言葉で傷付いたり
周りの人の何気ない言葉で傷付いたりもするのです。



勝手な思い込み(信念体系)って
以外なところでつくもの。





それは分かってはいたけれども



自分のことがキライ



大きな衝撃でした。





どんな私でも認める。



素顔も、なんにもない裸のまんまの私も



愛する。




それが今の私のテーマです。




チューリップ黄クローバーチューリップ赤


ドキドキ透視リーディングメニュー&詳細 


ドキドキリーディングセッションの感想 

ドキドキアニマルコミュニケーション メニュー&詳細

ドキドキアニマルセッションの   感想


ドキドキサイキックタロット      メニュー& 詳細

よろしければポチっとお願いします☆




人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿